今日のよしなしごと3

らき☆すた』1話を観ていて思ったんですけど、私はチョココロネは太い方から食べます。ポット型シュークリームは横に持って食べます。苺ショートのてっぺんのイチゴとかモンブランの栗は、あまり好きではないので誰かにあげるか最初に食べます。棒アイスは四隅からかじっていくので、最後の一口にはさして苦労はしません。ソフトクリームは私も「ぐいぐいっと派」です。カレーライスはルーが残ります。目玉焼きには粒コショウをかけます。焼き鳥は何人で食べに行ってもそのまま行きます。焼肉の網は変えません。うん、ネギタン塩は私も断然片面焼きです。引っくり返すとネギが落ちてしまうとゆーより、肉汁がこぼれてしまうのが嫌です。片面を焼いたらネギと肉汁がこぼれないように包んで、タレにつけずにそのまま頂きます。あとはそうっすね……「銘菓ひよこを何処から食べるか」と問われたら、「背中」と答えます。