今日の迷惑

ここ両日、マリみて新刊フラゲ感想を踏まないようにと、用心してネットに繋いでなかったんすけどね。でまあ、「そー言や、amazonに注文しておいた『マリみて』と『ひだまりスケッチ』のDVD、そろそろ発送してくれたかしら?」と、確認の為に先程2日ぶりにOEを立ち上げてみたところ…………まぁやっぱアレね。メールはまめに確認しないとダメね。迷惑メールとか来ちゃいますものね。まぁ3桁も来る事無いと思いますけどね。それも似たり寄ったりの件名ばかりなのよね。少しは捻れってんだ。「ありがとうございます」「先日はご苦労さまです」「ところで…」「私の恥ずかしい写真見てください」 件名を続けて読んだら、何か事務的な恥女みたいになって嫌よね。育ちが良いんだか悪いんだか。他に「今、駅まで来ています」とかもあったな。うん、ウチの近くにある駅は無人駅だけどな。しかも吹きっさらしの場所だから、めっちゃ寒いよ? たまに野生の馬とか来ますわよ。遭遇したら全力で逃げた方が良いですわよ。怖いですわよ野生の馬。ジャック・ニコルソンの次に怖いですわよ。「どうして、返事くれないんですか」ってのもよくありますわね。いや、CCで送ってる奴に言われたくない台詞ですけど、たま〜に「便りの無いのは無事な証拠」とか、毒にも薬にもならねえ返信でもしたくなりますわ。いや、それにしても、暇な奴多いなあ。ペソとかリラ単位で稼ぐぐらいなら、ウチに来て仕事を手伝ってくれないもんかね。元単位の給料ぐらい払うから。