今日の祐瞳

うん、ようやくゲットですわよ「コバルト4月号」 k(以下略) いやもう“VIVA!”の文字が邪魔ですけど、ホントVIVAですわよ。VIVOより美味いのはVIVOだけですわよ。それはともかく、祐瞳ツーショですわよいやほぃ。何時の写真ですかね。私服ですものね。祐巳すけはエンジのタイに黄色いベストで、瞳子ちゃんはセージグリーンの襟のタータンチェック柄のコート(ブレザー?)ですわね。オシャレさんですわね。うん、祐巳すけがリボンをしてないところからみて、この状況はデート中ですわね。おしり就けて座ってますから(本誌P144モノクロ画参照)、公園かどこかの芝生の上とかですかね。「や、偶然! しゅたっ(片手を上げるSE)」とばかりに蔦子さんが現れて一枚ですかね。それとも、瞳子ちゃんが……

「……あの、祐巳さま。一緒に写真を撮って頂けませんか?」「うん、良いよ。じゃあ、明日にでも蔦子さんに言って……」「いえ、今撮って頂きたいのです。カメラは用意してきましたから」「うん、構わないけど……どしたの、急に?」「いえあの」「あ! 私たちの初デートの記念とかw?」「ええまあ、それもございますけれど……あの、祐巳さま」「はい?」「あのその…………最近、可南子さんとツーショット写真を撮ったそうではないですか…ごにょごにょ」

……てな感じに、ちょっとデレってみたとかかしら? きっとそうね。いやほぃ。んで上がってきた写真を見て、祐巳すけのスカートのガードが固かったので「ちっ」とか言うんですわね。きっとそうね。いやほぃ。