今日読んだ本

家族ゲーム』(鈴城芹) あいこっちーかと思いましたがあいこっちーではありません。あおちゃんです。青は藍より出でて藍より青し。自分で「上手い事言った」って感じですが、実はそれほどでもありません。うん、この方の作品の眼鏡頻度は高いですな。お母さんがとてもカワイイので良いです。あと、ゆかりちゃんの髪型が、江利子さまと同じぐらい気になります。それにしてもゲームねえ。今じゃ年間2〜3本遊べば良い方ですけど、一時期は月に20本とか平気でやってましたな。若かったなあ。まぁゲームをここまでやらなくなった理由は、仕事が忙しくなったとか、SSを書く方に時間がまわったからとか、ギャンブルに金を注ぎ込んだ所為とか、色々理由はありますけど、決定打になったのはやはり「ゲームで酔う様になった」からですかねえ。昔は酒を呑んで『キャメルトライ』をやってても平気だったのに、今じゃ『塊魂』で3回ほど吐いたりしたからなあ(汗)