今日の幸せ

ええまあ、amazonから『苺ましまろ』のOVAが届いたってのもそうですよ。何となく買ってみた『日がな半日ゲーム部暮らし』(祥人)が思いのほか面白かったってのもあります。細かいところでは、大正漢方胃腸薬(錠剤)を、一発で壜から4錠取り出せたってのも幸せですかね。いっつも上手く出なくて3錠とかなのよね。んで「あと1錠」と壜を振ったらドバッと出て、「おっと多すぎた」とそのまま掌を傾けて壜に戻したら、また3錠になっちゃうのな。おまけに壜じゃなくて箱の中に2、3錠落ちちゃって、「何だよオイ」と取り出そうとするんだけど、説明書とかに引っかかって中々取れなくてイラッとするんですよね。「もういい! 錠剤は止めて顆粒にする!」とチェンジしてみても、今度は切り取りの点々に沿って上手くバラせないし、ようやくバラしても袋を上手く切れなくて、ぐにゃってなってキーッてなるのな。余計胃に悪いっちゅーねん。うん、んでまあ、今日一番の幸せは何だったのかとゆーと、池澤春菜嬢の日記だったのでございますよ?
マリア様がみてる』が、いっそのこと、ライフワークになっちゃいますように。
素直に嬉しいですわね。うん、キャラと中の人をイコールでしか結べないほど若いつもりは無い私ですけど、特に思い入れのあるキャラを、中の人も特別に感じていてくれているってのは何か嬉しいですな。