今日の情報

新刊『マリア様がみてる あなたを探しに』が、3月30日発売ですわよ。林原めぐみさんと川澄綾子嬢の誕生日ですわね。共通点は“セイバー”かしら。まぁどうでもいーですけど。「妹にしてください!」と、祐巳に逆告白をした瞳子。宝探しの紅いカードは瞳子が発見し、祐巳瞳子はデートをすることに。志摩子の白いカードを見つけたのは一年生。志摩子が彼女のもとに行くと…!? 紅、黄、白、それぞれのデートを描く!! (『まんが王倶楽部』さんより抜粋)ってな内容みたいですけど、結局何? 祐巳のカードは瞳子が「発見」なの? 祐巳を椅子から立たせたのは瞳子だから、って事なのかしら? うん、デートの最後に立ち寄るところは、マリア像の前であって欲しいですわねえ。志摩子さんのカードを見つけたのは一年生……可南子だったら面白いのに。