今日の三

一昔前は“三高”(高学歴・高収入・高身長)ってのが、女性が男性に求める理想条件でしたけれども、昨今は“三手”ってのが、それに替わっているみたいですな。手伝う=家事や育児への積極姿勢、手を取り合う=理解と協力、手をつなぐ=愛情、って事らしいんですけれども、昔より求めるものがよりメンタルに近くなった感じですわね。うん、貧しくとも苦楽を共にしたいと言う事なのか、「有名企業でも高所得者でも、行く時はバタバタ行くよ」とゆー、昨今の世情に嫌気が差した所為なのかは分かりませんけど。まぁでも、手伝う=闇の力から光の世界を守る積極姿勢、手を取り合う=理解と共闘、手をつなぐ=愛情と、満と薫は十分に条件を満たしてますわね(笑)