今日、札幌の友人とカラオケに行って歌った曲

生まれて初めて「3時間アニソン縛り」をやりました。友人とは10年来の付き合いだし、互いに認め合って創作活動もしてますし、気のおけない間柄ではあるんですけれども、その実あまりハマっているアニメ作品がクロスしてないのですよ。んなわけで「あ、その曲、私が歌おうと思ってたのに」とバッティングする事も無く、私は『マリみて』やら『プリキュア』やら、友人は『エウレカ』やら『ラーゼフォン』やら、テキーラやらウオッカやらラム酒やらをガンガン呑みまくりながらガンガン歌ったわけなのですな。偶にはこんな羽目を外すのも楽しいわけなのですが、もう最後の方はベロンベロン、時間で電話が来てプルンプルン(しつこいか)