今日のおい森

ま、ちょいと札幌に遊びに出掛けてたわけなのですよ。コミケには行けませんけど、コミケ新刊がぼちぼち店頭に並んでくれるので、ぼちぼち漁りに行ったわけなのですけれども。まぁ今冬はあまり雪は無いので外出にそう苦労は無いんですが、やはり日陰部分はてろんてろんに凍ってるわけで、ばっちり今年の初コケですよ年末だけど。見事に引っくり返ったので、恥ずかしくてちょっと荒れたね。酒に溺れたね。夜はべろんべろん、昼はてろんてろん(チュートリアル風に) それはともかく、ちょいと留守にしている間にサリーに引っ越されてしまいました。うん、おそらくデザインの勉強をしに村を離れたんでしょうな。まぁビアンカがいないので「信じなさい」と説教されることも無く、別れが悲しかったので荒れたね。酒に溺れたね。行きずりの画家に赤カブを食わせたよ。