今日のマイメる

面白さで言えば今回は『ふたぎゅ』が一番かな〜と思ってたんですけど……やられましたわ(笑) つーか結構話数重ねてるのに、ここまでクオリティの落ちないアニメってのもすごいですわよねー。どうなのかなー、やっぱ事務所の団結力なのかなー…と、アニメには関係ない大人同士の裏事情は置いといて、“琴ちゃんたちのお母さんを出す”プロセスに、『夢』を持ってくるってところが「なるほど」って感じですわよねー。お父さんが前フリで、歌ちゃんが行動で、奏さんがそのどちらにでも干渉出来るようなポジションを受け持つってのも上手いよなー。やっぱすごいなー。メロディマークを張られるオブジェクトも捻ってたしなー。やっぱすごいなー。うん、「琴ちゃんの歌」で朝っぱらから泣いてしまった事は内緒。