どうしたものか

いえね、健太が屋上(テラス?)で落ち込んでる所に舞が来たじゃないですか。んで、「責任を取るもっと良い方法があるよ」とか言った瞬間、舞があそこから健太を突き落とすのかと思ってハラハラしてしまったのは内緒です(挨拶)

最近、斎藤千和嬢がお気に入りなので、色々情報を集めているわけなのですよ。色々ですよ。Wikiで調べたり、『ぱにらじだっしゅ』は言うに及ばず、webラジオ『砂ぼうず』の再放送を聴いたり。うん、『ARIA』はちょっと観てませんが。あとね・・・名前だけは知ってたんですけど、「ネコミミモード」ですよ。『月詠』とかゆーアニメのOPですか。「何かすげーよ」とあちこちの過去ログとかで絶賛しているので、ふーむ、私も観てみたいものだと思い、ネットで検索したんですけど・・・・・・無いんですね。過去にそのOPを置いてあった場所とかも、軒並みファイルが落ちているわけですよ。うーむ、どうしたものか。

ま、しかしアレですよ。1時間ぐらいあの手この手を使って調べていったら・・・・・・あったね。「ネコミミモード」 発見してしまいましたわよ。いやもう、何でもありですわね、今のwebは。特に外国はねえ。てなわけで何とか観る事が出来ました。・・・なるほどね。こんなOPだったのね。これでいくつかの同人誌のネタも分かりましたわ(笑)