ふぉーちゅんですよ

知識と経験はあるつもりだが、キャラとハートが大まかダメダメだからなあ(挨拶)

ふぉーちゅんですよ、ふぉーちゅん。クエストじゃないですよ、タイキの馬でもないですよ、プリンセスですよ、プリンセス。いや、それにしても『ふたご姫』は面白いです。ハマってます。どっぷりです。どんぶりではないです。どんぶりの起源は、井戸に石を落とした音からだそうです。だから「丼」だそうです。いや、それにしてもアルテッサ可愛いなあ。あ、そうそう。最近気づきましたが、私は『ツンデレ』にはあまり関心がないっぽいです。ツンツンは好きですが、だからといってデレデレは望んでないっぽいです。望むのは『はにかみ』です。ハニカムじゃないです。ちなみにハニカムってのは「蜂の巣」という意味で、CCD素子の形状と配置が蜂の巣状になっていることからついた素材名だそうです。はにかむ。漢字でどー書くのか知りませんが、意味は「他人を意識しすぎて、俯き、恥ずかしそうにする」です。恥ずかしがる。良いですね。マダガスカルに似てますが関係ないですね。世界で4番目に大きな島ですね。首都はアンタナナリボですね。恥ずかしがる。ですから私は『ツンデレ』ではなく、『ツンテレ』好きなんです。『ツンテレ』は良いですよ。良いのですよ。だから、私の書く瞳子ちゃんは『ツンデレ』ではなく『ツンテレ』です。

つい、ロイヤルサニーロッドを衝動買いしてしまいました。ここ数日、年末進行の出荷製品数の事で取引先と揉めに揉めて、もう気持ちがささくれ立ってしょうがなかったんですけど、サニーロッドを買った瞬間、何か幸せな気持ちになりました(笑) こんな人生で良いんでしょうか。サニーロッドに聞いてみよう。