何とか勝ちましたけど

アッガイ美少女フィギュア、ちょっと欲しいなあw(挨拶)

サッカー、ホンジュラス戦、何とか勝ちましたけど5−4て。野球かよ! でもまぁ、今日は小笠原も加地くんも動き良かったですわね。本番も頼むぜ加地くん。・・・ただ大黒ね。守備もちゃんとしようよ。

でまぁ昨夜ですが、久々のSSアップに続いて、がちゃSの方も久々に投稿してきました。4作(5作だったかな?)連続「敦子&美幸」です。個人的には「真心シスターズシリーズ」って呼んでるんですけどね。ただ、私の後にUPした他所様のSSで「かしらかしら」が続いてちょっと笑ったんですけど、あーゆー風に続いちゃうと何かこう・・・・・・他のパターン考えなきゃなあ(笑)とか思ってしまいますわね。次の投稿までに何か作っておこう。