今日はSS書かずに(汗)

『しずかちゃん』がOKなら、『寅さん』でも良い筈(挨拶)

今日はSS書かずに(汗)「PRIDE」のミドル級トーナメントなんぞ見てました。まずまず面白かったですよ。副題を付けるなら「カース・オブ・○○○バ」かしらね。
某サイトさんでtotoの話題が出ていたので、それなら私は、とロト6をやってみる。キャリーオーバーが出てるらしいので、次回の当選金はかなり高額ですわね。うん、2億当たったら、スーパードルフィーでも買おうかしら(笑) 特注で瞳子ちゃんとか真美さんとか三奈子さまのSDを作ってもらうってのも良いな。

買い目 04 10 20 21 25 31

・・・まぁ、外れても「獲らぬ祐巳すけの皮算用だった」なんてオチが使えますわね(笑)