いや、台風一過の所為か

あら? 今日はプロミネンスしなかったわ。(挨拶)

いや、台風一過の所為か蒸し暑いですよ? おまけに背中と腰がどうしようもなく痛い為、中山式腰椎コルセットを背中〜腰に三枚装着した状態で仕事してたので、もう地獄でした。つーか3キロ痩せました。8時間で。
『新ダイエット! さあ、貴方も背中と腰を痛めて、コルセットを三枚きっつきつに巻いた状態で、200℃設定のシール機の前で仕事してみよう! 午後2時ごろくらいに気が遠くなってくるけど、体重減は間違い無し!』
(体験者Cさん) 私も最初は半信半疑だったんですけど、このダイエットをやってみて短時間にみるみる体重が減っていくのが分かりました。夢のようです。つーか暑さの為に視界がかすんだり、自分が今何をやっているのか分からなくなったり、鳴ってもいない電話の音が聞こえたりしましたけど、ものすごい威力を痛感しました。精神系に。つーか壊れるので止めた方が良いです。