「由乃さん、おゆの準備

由乃さん、おゆの準備ばできたし。入てな」
部屋に戻って寝ている友人の肩を揺すりながら、「私は新沼か」と心の中で自分に突っ込みを入れる。
「粉雪・・・つぶ雪・・・わた雪・・・ざらめ雪・・・みず雪・・・かた雪・・・春待つ氷雪」
「はあっ?」


おや、マリみて新刊の情報が。7月1日発売『薔薇のミルフィーユ』ですか。「剣道部の交流試合のあと。由乃は、令ちゃんが見知らぬ若い男性と車に乗っている現場を目撃する。続いて、令ちゃんがお見合いをしたという噂が広まるが…」(まんが王倶楽部HPより抜粋) ふむふむ。黄薔薇さんちがもう少し引っ張るのかな? ・・・って、祐巳瞳子はどうなるんだよう。乃梨子瞳子の為に動かないのか、祥子はどっちの問題に関わるのか、最近の志摩子は影が薄いが大丈夫なのか、蔦子と笙子はくっつくのか、桂さんは出てくるのか・・・。うーむ、気になるなあ。