今日の試合はちょっと

今日の試合はちょっと負けられない一戦だよな、と心配してましたが、見事2−0で勝利してくれました。うん、よかったよかった。ここで負けてたら色んなもん引きずって、どうにもならん状態になってた気がするしね。うん、勝って良かった、コンサドーレ札幌。うん、今日の試合は石井も良かったけど、やっぱりなかやまげんき君ですね。どうだい。トラップしてからのシュート、さあ、どうだい。


今日は仕事が休みだったので、タイヤ交換とかしてました。んで昼頃、敷地内につくしが出ているのに気付いたので、摘んで、油で炒めて食ってみました。うむ、中々ワイルドな味。志摩子さんはリリアン構内で銀杏を拾うけど、私はつくしなのさねー、と思いつつ食してましたが、ふと、ある事に気付きました。


・・・・・・そーいや、つくし生えてた所、去年たっぷり除草剤撒いたとこじゃなかったっけ?


まぁいいか。原液を20倍に薄めるところを、間違えて5倍希釈で撒布したような気もするけど、まぁいいか。一週間ぐらい前に、ワラジムシを退治する薬も撒いたような気がするけど、まぁ火ぃ通したから大丈夫だろ(年寄り的発想) つーか数年前、羅臼の方に遊びに行った際、途中の中標津イクラを購入して食したのだが、数日後、その買った製品からO−157が検出されたもんなあ。別段、何とも無かったけど。おっけーおっけー、除草剤ぐらい平気平気。